seikatsu no gara

なぁ~んかお茶とお菓子での~んびりできるとこ、ぼちぼ~ちつくっていきますので覘いてはいよ~♪

土間ハウス2周年イベント参加してきました!

本日、土間ハウスの2周年イベントに参加させていただいてきました。

 

今回パッツンパッパからは、バナナブレッドと抹茶小豆ケーキをお出ししました。

土間の住人による自家焙煎コーヒーは、8種類の豆を自分達で焙煎していて、

いろんな味が楽しめました。その他にも、住人やご近所の方の数種類のケーキ。

f:id:joe0101:20130331131845j:plain

f:id:joe0101:20130331120810j:plain

f:id:joe0101:20130331140941j:plain

近所のおばあちゃん、おじちゃん、友達、子供たち、犬もたくさん来ていて、賑やか

な一日でした!彼らがここに住み始めて2年。改修しながら、いろんな人がここに関

わり、豊かな時間が流れる場所になっています。

パッツンパッパも、楽しいイイ時間を過ごせました。

 

来てくれた方、ありがとうございました!

また何処かでやる時は、是非いらしてはいよ~♪

                           パッツンパッパ