seikatsu no gara

なぁ~んかお茶とお菓子での~んびりできるとこ、ぼちぼ~ちつくっていきますので覘いてはいよ~♪

ぽっぽフェス

滋賀県米原で開催された ぽっぽフェスに出店しました~。

 

今回のおすすめはコレ。

f:id:joe0101:20151015215114j:plain

いろんなガラくっきー。

オートミールとチョコチップ

●白ごま

●黒糖くるみ

●ココアとかぼちゃマーブル

●エダムチーズと黒胡椒

  一枚ずつ入っております。

 

人気だったのがこちら。

ひょうたん親子サブレ。

f:id:joe0101:20151015215152j:plain


今回はちゃぶ台にディスプレイしてみました。

f:id:joe0101:20151015215308j:plain


f:id:joe0101:20151015215413j:plain

ステージのこの鹿、切り絵作家の早川鉄兵さんの作品なんですけど、めっちゃかっこよくて欲しいなぁ〜〜全長2.7mやって。

ステージ横の熊も欲しいなぁ。

全長3.6m。

f:id:joe0101:20151015215349j:plain

ライブをみたり、米原の名産品、栃餅やうまいばら丼、近江バーガーを食べたり、楽しい1日でした〜♫