seikatsu no gara

なぁ~んかお茶とお菓子での~んびりできるとこ、ぼちぼ~ちつくっていきますので覘いてはいよ~♪

新生姜

台風でした。

毎晩、我が家の裏庭にやってくる鹿は無事かなぁ…と心配していましたが、台風が過ぎ去った昨晩も来てくれました!!無事でよかった。台風の日はどこで過ごしてたんかなぁ…。

今晩も遊びに来てくれますように…。

 

f:id:joe0101:20150719225644j:plain

今日は新生姜でシロップ作りました。シナモンやらクローブ、鷹の爪を入れて辛口に。

暑い日に炭酸で割って飲むのです。

 

                       パッツン