seikatsu no gara

なぁ~んかお茶とお菓子での~んびりできるとこ、ぼちぼ~ちつくっていきますので覘いてはいよ~♪

カフェやりました! vol.1

10月5.6日、"こっとうカフェめふく" さんにて、カフェやりました。

f:id:joe0101:20131006115429j:plain

f:id:joe0101:20131006115255j:plain

f:id:joe0101:20131006115552j:plain

 

 

ホットサンドとケーキとお飲み物をご用意しました。

f:id:joe0101:20131005124916j:plain

f:id:joe0101:20131006132747j:plain

 

 

お持ち帰りのクッキーもあります。

f:id:joe0101:20131005152338j:plain

 

たくさんのお客様にお越しいただきました。

こどもたちも、ひょうたんや絵本で楽しんでくれたようです。

 f:id:joe0101:20131006132837j:plain

f:id:joe0101:20131006160250j:plain

f:id:joe0101:20131006175732j:plain

f:id:joe0101:20131006175738j:plain

 

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

パッツンパッパもとても楽しかったです。

またどこかでカフェやりますので、また来てはいよ。

 

今回、素敵なお店をかしてくれためふくさん、ありがとうございました。

 

あぁ~、楽しかった ♪

                                   パッツンパッパ