seikatsu no gara

なぁ~んかお茶とお菓子での~んびりできるとこ、ぼちぼ~ちつくっていきますので覘いてはいよ~♪

伊吹の天窓2013

滋賀県米原市、奥伊吹スキー場にて開催された「伊吹の天窓2013」

パッツンパッパはスタッフとしてお手伝いしてきました。

晴天。スキー場はさわやかな風が吹いていました。

f:id:joe0101:20130810162517j:plain

 

f:id:joe0101:20130811110620j:plain

切り絵作家の 早川鉄兵さん × mont-bell のテントライトアップ。

肝心なライトアップ写真撮るの忘れた・・・・・

このテント欲しいなぁ・・・。

 

f:id:joe0101:20130810185242j:plain

 星空食堂さんのごはんやおやつ食べるの忘れた・・・・・

おいしそうないい匂いしてたなぁ・・・

 

f:id:joe0101:20130810195152j:plain

お箏のシンガーソングライター 真依子さんのコンサート、とてもよかったです。

 

f:id:joe0101:20130810191247j:plain

舞台袖で待機するパッツンパッパ。

お客さんも一緒に、「雪踏み行進」 という行進曲をとても楽しく踊りました。

 

f:id:joe0101:20130811102433j:plain

おつかれさまでした。

とても素敵なイベント。

とても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

    パッツンパッパ