seikatsu no gara

なぁ~んかお茶とお菓子での~んびりできるとこ、ぼちぼ~ちつくっていきますので覘いてはいよ~♪

パッツンパッパの「 生活の柄 」

はじめまして

 ここは、ほっとするお茶とお菓子でのんびりと過ごせるお店をつくることを

夢みて動き出したパッツンパッパが綴る記録です。

 

 夢みるお店の名前は…

 

        「 生活の柄 」

 

   人にはそれぞれの暮らし方、いき方があり、

   それぞれの色や柄がある。

   色んな柄があるからこそ、おもしろい。

   色んな柄をもつ人たちに愛され、

   色んな柄の人たちにとって心地よいお店になることを願っています。

   

 パッツンパッパにもパッツンパッパなりの柄はもちろんあって、

そんなパッツンパッパの柄を少しずつかたちにしていけたらと思っています。

 

 これから、日々のちょっとした出来事やお知らせについて綴っていきます。

はじまったばかりの 「 生活の柄 」 どうぞよろしくお願い致します。

 

                       2013. 03.05     パッツンパッパ

  f:id:joe0101:20130305190925j:plain